ホットペッパービューティー☆お役立ちガイド

TOP > ホットペッパービューティーについて > ホットペッパービューティーは使えば使うほどお得

ホットペッパービューティーは使えば使うほどお得

 ホットペッパービューティーは、ポイントを貯めることができるので、使えば使うほどお得に利用することができます。
ヘアサロンやリラクゼーション、それにネイルサロンを利用した金額の2%のポイントが貯まる仕組みになっているため、利用するほどお得になる仕組みです。
ホットペッパービューティーに掲載されていないヘアサロンなどを利用したとしても、ポイントが貯まることはありません。
しかしながら、ホットペッパービューティーに掲載されているサロンを利用すれば、ポイントが貯まるのでお得になっているのです。
貯まったポイントは、オンラインサービスで利用することができます。
ポイントには有効期限がありますが、1年あれば何らかの形で使い切ってしまうことができるので、あまり有効期限を気にすることもないです。

 ポイントを貯められるとなると、いつも使っているヘアサロンであったとしても、ホットペッパービューティーから予約することでお得さがアップします。
ネットで検索して自分の利用しているサロンがあれば、そこから予約を入れたほうがポイントが付くからです。
直接お店に予約を入れてもポイントはたまらないのです。
ポイントを貯めたいのであれば、断然ホットペッパービューティー経由にすることです。
ホットペッパービューティーは、誰でも無料で会員登録をすることができます。
会員登録をしておくことでネットで予約を確認したり、予約を入れたりすることができるようになります。
また、お気に入りのビューティーサロンは、全国どこでも見つけることができるため、出張先でも簡単に探すことができて便利です。

 ホットペッパービューティーでのヘアサロンの検索は、急な予定のときでも手軽に検索することができます。
例えば、パーティーが突然入ってしまったときにも、ネットで飛び入りでスタイリングをしてくれる予約に空きのあるヘアサロンを探すことができます。
急な予定でも直ぐに予約を入れることができるので、いざという時に頼りになる存在です。
そんなときでもポイントが付くので、ポイントを貯めて便利に利用することができるサービスが充実しています。
ホットペッパービューティーには、旬のヘアスタイリングが掲載されているため、スタイリングに迷ったときにも参考にすることができます。
事前にスタイリングを指定して予約することができるため、忙しい時や時間が採れないというときでもホットペッパービューティーが活用できます。

次の記事へ